保健所の駆除係

0475 463 2005/03/22 04:39:51
俺も一回聞いただけの話しなんで、記憶曖昧なんやけど、
思い出して書いてみるわ。

よく知らないんやけど、保健所って、野良犬とか増えすぎて、
人に危害加える可能性あったら、捕まえたきて、
駆除ってことで、薬で殺したりするらしいんよ。
その駆除係?で働いてた人の話。

Aさんはその保健所の駆除係で5年くらい働いてたのだが、
下の子が産まれた時あたりから、家でおかしなことが続くようになっていた。
夜中に犬の声で起こされたり、犬の足跡が床に付いてたり、
風呂場に犬の毛が落ちてたりしていた。
Aさんは上の子を疑って、
「犬でも拾ってきたのか?」
と問いただしたが、上の子は拾ってないと言う。

 

 

0476 463 2005/03/22 04:40:53
そんな日が暫く続いたある日
Aさんが、朝起きると下の子に無数の噛み傷が付いていた。
さすがにAさんも、気味悪く思い、犬のこともあった為、
上の子に、いつにも増して、強く問いただした。
すると上の子は泣きながら、犬も拾ってないし、
下の子の噛み傷も知らないと言う。

それでもその下の子の噛み跡が続くため、
Aさんは上の子の、たちの悪い悪戯だと思い、証拠を撮ってやろうと、
下の子の寝ている部屋にカメラを仕掛けた。

次の朝起きてみると、案の定下の子には噛み傷残っていて、
すぐに上の子を呼び、カメラに映ったビデオを見せ、
その場で叱ってやろうと思った。

しかし、ビデオを再生してAさんは愕然とした。
暗がりの中、下の子に噛み付いていたのは、
まぎれも無くAさん本人だったのだ。


以上が俺の知ってる話です。
長文スマソ
 

引用元/

https://itest.5ch.net/hobby7/test/read.cgi/occult/1110788477/