真相を教えてくれ

352 :1@無断転載は禁止:2016/08/12(金) 06:46:16.10 ID:J7/yCw9F0

真相がわかる奴がいたら教えて欲しい
もうほとんど消えかけた記憶だから曖昧なんだ
未だに自分の中で消化しきれてなくてモヤモヤする

 

たしか四、五年前だったと思う。
2chを見ててその当時からオカルトものが好きで
VIPかVIP+でとあるスレがあったんだ。
内容はたしかこうだ。

 

スレ主含む仲良し三人組で心霊スポットにいったという。
特に何もなかったんだがその帰り?後日?に二人が踏切事故で死んだって。
たしかニケツバイクで踏切に突っ込んだとかいう事故だったと思う。

 

353 :2@無断転載は禁止:2016/08/12(金) 06:52:18.83 ID:J7/yCw9F0

たしかトンネルの心霊スポットだった気がする。
また作り話かと思って調べたら同じ場所時間に実際に事故があったんだ、二人即死のね。
実名入りでネットニュースにもなっていた。
あぁーこの事件見て作った話なのかって被害者の名前が出てたから調べたらfacebookに心霊スポットに行ったことが書いてあった。
偶然の一致なのか事実なのか分からなかったけれど何か好奇心に釣られて調べまくった。
VIPの炎上スレをよく見てたからSNS垢の特定するのには自信があった。
するとTwitterにこんなことが書いてあった。
「××から電話きた 今から○○と**(踏切の近く)行ってくる これがケジメだ」
あ、これが死ぬ前の最後の投稿なんだな。どれどれ前を遡るか。
なんだこれは?

 

「怖い」「頭が痛い」「辛い」「××はいじめたこと恨んでるのか?もう出てこないで成仏してくれ お願いだ」

 

正直ゾッとした。何かが死ぬ前に彼に襲ってきてたようだった。
そしてそれが××という死んだいじめられっ子のよう感じ取れた。最後に死ぬ前日のツイートが出てきた。

 

354 :3@無断転載は禁止:2016/08/12(金) 07:01:02.68 ID:J7/yCw9F0

「○○と二人で▽▽に行ってきた!画像」
ん??おかしい。この事件を知ったスレだと三人組と書いてあったはずだ。
二人は死んだがスレ主の一人は生きていると。
でも当の死んだ本人のツイートだと二人書いてある。
こればかりは謎が深まるばかりで太刀打ちできなかった。

 

しかし何か手がかりがあるんじゃないかともう片方の被害者のツイッターを探して見つけることができた。
おおよそ内容は似たようなものだった。
最初の被害者より憔悴しきっており、メンヘラチックと言ったらおかしいが怖いや助けてなどの文字の連投が多く感じたと思う。
手がかりは心霊スポットに行く前のツイートにあった。
「?年前に××が自殺した場所に行く まさかあいつが死んだ場所が心霊スポットになるなんてな笑 俺らのおかげで死んで人気者になって良かったじゃん」
こんな感じだったと思う。

 

ゾッとしたし彼らが死んだのは仕方ないようにも思えた。
もしかしたらスレ主は自殺した子だったんじゃないかとも思った。
オチのない話だけどこれで終わりなんだ。

 

355 :4@無断転載は禁止:2016/08/12(金) 07:24:18.92 ID:J7/yCw9F0

実は俺、この直後非通知から電話が来てバイクで出かけたんだが踏切事故で頭を強く打って記憶障害になった。幸い踏切に入って後輪だけが当たってバイクが倒れる形だったから記憶障害以外の傷は打撲や骨折で済んだという。
だから最近までこの事を忘れていた。
断片的に思い出してやっとここまで繋がった。
なぜ出かけたか誰と何を喋ったかそれは未だに思い出せない。

 

もしあの心霊スポットに行ったってスレを見た人がいたら教えて欲しい。
冒頭にも書いたがたしかVIP+かVIP。スレ内には該当ニュースのURLが書いてあった。たしか産経ニュース。
もしかしたらこれを追求してはいけないのかもしれない。
追求したため僕は不幸にあったのかもしれない。
また何か起こるかもしれない。
でも僕の中ではまだ終わってないんだ。自分自身なぜここまで執着するのかも分からない。

 

質問とかあれば答えます。

 

https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1470567716/